日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

b_i_o_n

RT @takkamaru: [アメブロ更新]【観劇】日穏「明日花」 http://t.co/R7EOJNm9g3 #ameba #ameblo #ametwi
08-27 00:47

RT @AkitsuInagaki: 日穏-bion-第7回公演【明日花】本日初日を迎えます。戦後70年の今だからこそ観て欲しい、本当に良い芝居に仕上がりました。お席完売の回も出始めております。行きたいと少しでも思ったアナタ!思い立ったが吉ですよ! http://t.co/j6
08-27 00:47


【2015/08/28 03:20】 | 未分類
|
b_i_o_n

本日の東京新聞朝刊に、26日から始まる舞台と祖父・藤田圭雄の事が載りました! http://t.co/QtnWyYfGZ3
08-24 20:20


【2015/08/25 03:20】 | 未分類
|
b_i_o_n

日穏公演のチケット情報29日(土)14時30日(日)14時2日(水 )14時完売しました。残りの回はまだ大丈夫です。特に26〜28日の前半がお勧めです!早めにご予約下さい。お待ちしてます!!
08-23 08:44


【2015/08/24 03:21】 | 未分類
|
稽古場の様子や役者紹介はこちらのFacebookページをご覧下さい!日穏ページ

【2015/08/20 23:08】 | 未分類
|
日穏-bion-公演「明日花(あしたばな)」、いよいよ来週26日から本番です!
良い作品になっています。
是非、観にきて下さい!

ご予約はこちらから↓
予約フォーム

富山のテレビ局が取材に来てくれた時の写真です。
常に笑いが絶えない楽しい稽古場です!




【2015/08/20 10:34】 | 未分類
|
