日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

RT @ohamanbo: 吉祥寺にて音楽劇「河童」を観た。つい先日、自身が狂気を抱えた役を演じたこともあって、芥川龍之介さんの狂気への恐れやぼんやりとした不安というものがなんとなく身近に感じることができたようで、とても面白い舞台であった。歌って踊る河童たちがほんとに楽しそうで…
07-27 09:22

ダルカラ「河童」、連日たくさんのお客様に観ていただき、嬉しい限りです。昨日来てくれたアメリカ人の友人も楽しんでくれたようで…河童語は万国共通??本日は千秋楽!!河童の生態にご興味ある方は、是非お見逃し無く! http://t.co/opaEmlan0f
07-27 09:16


【2014/07/28 03:29】 | 未分類
|
b_i_o_n

去年撮ったCMが最近またよく流れてるらしく、色んなところに住んでる友人からメールが来る。みんな気づいてくれてありがとう!私は一度も見てないのだけど(笑)
07-24 08:32

ダルカラ「河童」、今日も無事終了。段々カッパ歩きが抜けなくなってきた…(笑)明日は14時と19時半の2回公演!吉祥寺でお待ちしています。ダンスの稽古風景〜 http://t.co/zTt6aa2ECQ
07-24 01:05


【2014/07/25 03:28】 | 未分類
|
b_i_o_n

今日の夜は明日の2回公演に備えて鍼治療をしてきました。いつもお世話になってる先生に「一体何したんですか?」と聞かれたので「カッパです」と答えたら「カッパも肩凝り腰痛あるんですね〜」と言われました。水の中なら大丈夫かもね!まだまだ河童として生きてやるぞ!クワッ
07-20 22:47


【2014/07/21 03:29】 | 未分類
|


Takashi S.V.
ご無沙汰しております。

いつか機会があったら、是非 Kay さんの舞台を見てみたいと思っております。

さて、最近テレビで見るのですが、某メーカーの液体歯磨きのコマーシャルに出ているとびっきりの美人は、ひょっとして Kay さんじゃないですか。

Break your leg!
では、また。

You found me!
Kay
Takashiさん、コメントありがとうございます。
え~実はあのCMに出てるのは私です。お恥ずかしい。
昨年のCMなのですが、また最近結構流れているようですね。
私は一度も見た事ないんですけど・・・
(^^;)
いつか舞台も観ていただきたいです!!
鳥取公演実現できるように頑張ります。

コメントを閉じる▲
b_i_o_n

体が疲労度MAX超えたので、吉祥寺駅前で夜中もやってるマッサージ屋さんに入ったら、逆に腰痛増して右足首痛くなった…なんでやねん!しかも、お店のトイレにベビーゴキブリ4匹発見!くぅ〜ダルカラ「河童」、明日初日です!!吉祥寺でお待ちしています。今日はカパッと寝よーっと。
07-18 00:57


【2014/07/19 03:29】 | 未分類
|
b_i_o_n

DULL-COLORED POP公演「河童」、吉祥寺シアターに入りました。人間以外の役をやるのは、小学校の学芸会でウサギさんをやって以来(笑)。平成生まれがいっぱいいる稽古場で、昭和代表頑張ってます。ご予約はこちらからもできます。http://t.co/CptzD8OP7H
07-15 22:11


【2014/07/16 14:47】 | 未分類
|
b_i_o_n

本日、楽曲を録音!何故か歌わない演出の谷氏がノリノリ。 http://t.co/L2iqqmTvVN
07-09 22:54


【2014/07/10 03:31】 | 未分類
|
b_i_o_n

18日から始まるダルカラの「河童」、連日のダンス稽古に足腰がフラフラしてますが、皆さんを河童ワールドに引き込むため、日夜稽古に励んでいます。個性溢れる出演者はみんなとっても魅力的!!是非、その目で確かめて下さい。千秋楽は完売〜。http://t.co/jsdVwfc1pn
07-05 11:31

RT @dc_pop: 【『河童』俳優紹介】岩瀬晶子さん。日穏-bion-主宰。ダルカラは日本の問題以来2度目の出演!個性を存分に活かした岩瀬河童にも大注目!今日は10分休憩で枝豆食うとった、いかなる休憩でも何かしら食べておられます。のに体脂肪率7%。なぜ?http://t.c
07-05 11:26


【2014/07/06 03:28】 | 未分類
|