日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

b_i_o_n

日穏-bion-次回出演者オーディション、第1日目が終わりました。皆さん最初はちょっと緊張してたかもしれませんが、最後には楽しんで下さっていたようです。私も参加者の方々から色々な刺激を貰いました!明日は2日目です〜。また新たな出会い、楽しみ!!
02-22 22:39


【2014/02/23 03:36】 | 未分類
|
b_i_o_n

いよいよ明日、明後日は日穏-bion-の第6回公演に向けたオーディションです!どんな方に出会えるのか、ワクワクしています!楽しみましょう!!(^o^)
02-21 20:34


【2014/02/22 03:36】 | 未分類
|
b_i_o_n

今週末の日穏-bion-次回公演出演者のオーディション準備で大忙しでした。予想の3倍もの方々にご応募いただき、嬉しい悲鳴をあげています。ご応募くださった方全員に合否のメールをお送りしました。万一受け取っていない方は、再度ご連絡下さい。よろしくお願いします。
02-19 00:23


【2014/02/20 03:36】 | 未分類
|
b_i_o_n

昨日、オーディション募集締め切りました。ビックリするくらい多数の応募が来て、ただいまアタフタと対応に追われてます(笑)。名前の知られた劇団でもないのに、公演を観て出たいと思ってもらえるなんて嬉しいなぁ。オーディションは今週末です。楽しみ!!
02-17 16:19


【2014/02/18 03:36】 | 未分類
|
b_i_o_n

12月に吉祥寺シアターで予定している日穏-bion-第6回公演「gift〜星空の向こうから〜」キャストオーディション、明日締め切りです。オーディション日は22日と23日。詳しくはhttp://t.co/pKfSWWdTjAでチェックして下さい。
02-15 13:46

連日のオリンピック観戦で、目の下のクマが消えません…(笑)。羽生選手、金メダルおめでとう!!勝っても自分の納得いく演技が出来なかった事を悔しがる羽生選手は、凄い職人ですね。また今後が楽しみだ!でも、私は高橋選手の演技が良かった。心に響く素敵な演技でした。今日はジャンプだ!!
02-15 13:42


【2014/02/16 03:35】 | 未分類
|
b_i_o_n

眠いけど見てしまってるソチ五輪開会式。ベネズエラとかモロッコとかフィリピンなんかが参加人数少ないのは分かるけど、意外にデンマークやアイスランドなんかも少ないのね。山がないからか…あと、冬の競技はお金かかるから偏っちゃうんだろうな。日本頑張れ!!
02-08 02:17


【2014/02/09 03:35】 | 未分類
|
b_i_o_n

RT @ikesho: 最近知り合った岩瀬さんが主宰されている劇団の公演千秋楽。舞台を見るのはあまりないんだけど、ものすごくよかった。さて、余韻を楽しみつつ徘徊したいがあいにくとシモキタはさっぱりわからんな。 @ 下北沢… http://t.co/LeilV4hWCx
02-07 18:42


【2014/02/08 03:35】 | 未分類
|
b_i_o_n

日穏-bion-公演「初恋」…無事幕を降ろす事ができました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!沢山のお客様に喜んでいただけて、桃子は幸せでした。今日は東京も雪が降ってますね。ゆぎだぁ~、ゆぎがふっでる!まっすろなゆぎ… ありがど…
02-04 18:33


【2014/02/05 03:37】 | 未分類
|
b_i_o_n

RT @marikoushikubo: 今夜はアナウンサー、そして女優でもあるAkiko Iwaseさんの舞台を観に下北沢へ。自らプロデュースも手掛ける劇団、日穏-bion-の「初恋」でした。素晴らしいシナリオと演技でした!次回は吉祥寺で舞台があるそうです。http://t.c
02-03 23:56

RT @MSUK_HR: ブログを更新しました。「日穏 -bion- 「初恋」→ほろ苦く秀逸で」→http://t.co/HsMMVFm4fI
02-03 23:56


【2014/02/04 03:35】 | 未分類
|
b_i_o_n

出演している木村佐都美さんのブログ。役者紹介してくれてます!【Diary】今しか見えないもの http://t.co/i7OcbCloNJ
02-02 10:31

RT @kamo0718: 観てきました。素晴らしかった!“@b_i_o_n: 日穏-bion-公演「初恋」、2日目終わりました。お客様にも喜んで頂いてとても嬉しいです。http://t.co/1EQBbRMjhY
02-02 10:29

RT @kojitakp: 日穏-bion-『初恋』下北沢「劇」小劇場で観劇。四つの物語が、それぞれつながっていて、とっても素敵な恋の話。注目の“おちないリンゴ”の木村さん、いつもの個性で爆笑プラス‥キュート♪ せつなくて、いつまでも心の奥に大事にしてるものを消さずに大切にし…
02-02 10:29

RT @ohamanbo: 下北沢にて日穏ーbionーの舞台「初恋」を観劇。4話からなるオムニバス。戦後、高度経済成長期、現代の3つの時代が描かれる。4話それぞれに恋した相手への想いがまっすぐに心に伝わってくる。第4話目、年老いた娼婦の話。記憶をたどる物語。演劇ならではの表現が…
02-02 10:29

いよいよ本日、最終日、13時からと17時からの二回です。若干お席残っていますので(特に17時の回)、お時間ある方は是非観にきて下さい!絶対に損はさせません!!お待ちしています。info@bion.jp 070-6519-7904 http://t.co/pKfSWWdTjA
02-02 08:18

昨日終演後、ある男性から声をかけられました。奥様のお誕生日に二人で舞台でも観に行こうと下北沢に来て、数あるお芝居の中から「初恋」を選んで下さったんです。そして「本当に良かった。ステキな誕生日をありがとう!」と逆に感謝されてしまいました。 嬉しいですね~(≧∇≦)
02-02 08:13


【2014/02/03 03:48】 | 未分類
|
