日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

帰りの終電は超満員!で、あろう事か、前に立ってるパンクな人のリュックにはびっしり三角錐のビスが打たれており、刺さる刺さる。これ、拷問です。めちゃ痛い…満員電車で背負ってちゃいけないでしょ、そのリュック!!
12-30 01:28

今日はてがみ座忘年会でした!早いもので、もう一ヶ月経つんですね~。楽しかったな。ありがとう。てがみ座の更なる飛躍を期待してまーす!!
12-30 01:19


【2012/12/31 04:05】 | 未分類
|
b_i_o_n

浅草から浅草橋に行こうと乗った都営浅草線の電車が急行で、あっさり東日本橋まで行ってしまい、やれやれと反対側のホームに行って乗った電車がまた通過して、浅草まで逆戻り。普通に行けば5分の距離なのに、20分かかった…。私、バカかも…うん。
12-22 13:41


【2012/12/23 03:59】 | 未分類
|
b_i_o_n

昨日、凄い勢いで舌を噛んだ。あんまり激しく噛んだので、舌の右側2箇所から、血がドクドク流れ出し、まるで満腹になった吸血鬼のように、口の中は血だらけ…。ちょっとしたホラー映画みたいでした。今日もまだ腫れてるよ…。下手したら死んでるよね、私。
12-21 14:10


【2012/12/22 03:53】 | 未分類
|
b_i_o_n

あ~、早く見たい!!“@lesmis_movie: ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドなど豪華キャストインタビューやメイキング映像などがたっぷり入った特別映像です→ http://t.co/u0YlDt5e
12-20 09:25


【2012/12/21 03:56】 | 未分類
|
b_i_o_n

やったー!!流れ星、30分位の間に7つも見ました!今日は新月だから、星が綺麗に見えますね。まだまだこれからピークらしい。皆さん、風邪ひかないように!今日は良い夢見られそう。(*^o^*)
12-13 23:34


【2012/12/14 03:54】 | 未分類
|
b_i_o_n

うひゃっ!ありがとう!!“@tegamiza: クリスマスが近づくと岩瀬さんの美しいソプラノを思い出します☆稽古場でもよく歌ってくださっていました。→「青のはて」ブログ更新!岩瀬晶子さんご紹介by福田温子http://t.co/6uoDtTnE
12-12 11:02


【2012/12/13 03:52】 | 未分類
|
b_i_o_n

私が脚本書いた、UPSアカデミー卒業公演「gift~星空の向こうから~」の初日を観に行きました。アメリカの名画「素晴らしきかな、人生!」を元にした感動作です。演者の皆さん、日曜日の千秋楽まで突っ走って下さい!!http://t.co/O98LucGC
12-07 02:25


【2012/12/08 03:53】 | 未分類
|
b_i_o_n

中村勘三郎さん、亡くなってしまいましたね…。びっくりしました。早過ぎます。一度お仕事でご一緒させていただいたのですが、本当に気さくな方で、バックステージでも笑顔で色々なお話をして下さったのが印象的でした。素晴らしい演者でしたよね。残念でなりません。心からご冥福をお祈りします。
12-06 09:42


【2012/12/07 03:56】 | 未分類
|
b_i_o_n

てがみ座公演「青のはて」で演じた女流作家の亞以子先生…ちょっと極妻っぽい写真ですが(笑)。 http://t.co/Fl4GtC54
12-05 11:13

てがみ座公演「青のはて」、昨日無事終えました。公演期間が4日間と短くて残念でしたが、楽日には沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとう!素敵な作品に参加できて幸せでした。今日は星がとっても綺麗に見えますね…。
12-05 00:14


【2012/12/06 04:15】 | 未分類
|
b_i_o_n

受付手伝ってくれてる夏奈子と。前回のてがみ座公演の主役です。日穏-bion-の旗揚げ公演にも出てくれた、大好きな女優さん&歌手~。ありがとうね。 http://t.co/kofFRiQi
12-03 00:14

こちらは、とーっても面倒見のいい、方言指導のカンちゃんと!大好ぎだぁ!!おら、いわでにすみだぐなっだでば!(^o^) http://t.co/191dyLhl
12-03 00:09

てがみ座公演「青のはて」、いよいよ明日千秋楽です。早いな~。なんだか今から寂しいです。ラスト1回、張り切って行くぞー!女子楽屋にて。 http://t.co/16JnScO8
12-03 00:05


【2012/12/04 03:53】 | 未分類
|