日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

しかもこの薺ワンタン湯、「上海人絶賛の供さん大嫌い」とわけの分からん説明が…。聞いてみたところ、供さんとはオーナーだそうです。なんでオーナーが嫌いとわざわざ銘打ってるのか謎ですが、頼んでみたら美味しかったです。供さん、なんで嫌いなの? http://t.co/8Nplsok4
11-29 10:45

吉祥寺シアター近くの中華料理店「中華街」の箸袋。定休日を見て、「えっ?1年に2日しか休みないの?」と思いきや、その2日は存在せず…(笑)年中無休だそうです。 http://t.co/NXj2cH3B
11-29 10:38


【2012/11/30 03:58】 | 未分類
|
b_i_o_n

いよいよ今日、吉祥寺シアターに小屋入りです。素敵な役者さんが揃ってます。そして、美しい旋律を奏でるような台詞の数々…。どうぞ、お見逃しなく!http://t.co/KkWkQdX6 http://t.co/nGOJWutT
11-28 17:27


【2012/11/29 04:02】 | 未分類
|
b_i_o_n

てがみ座公演、いよいよ本番まで一週間を切りました!とても素敵な座組で、毎日稽古場に行くのが楽しみです。今日は西やん事、西田夏奈子嬢も稽古場に来てくれました。稽古後には近くの中華屋さんへ。チケットご予約、お待ちしてまっす! http://t.co/yW4DsXns
11-24 23:49


【2012/11/25 04:01】 | 未分類
|
b_i_o_n

皆さん、すみません!!なんだか変なスパムメールが勝手にダイレクトメッセージで送られているみたいです。英語で書いてあります。どうぞ、無視して下さい!!
11-21 09:38


【2012/11/22 03:56】 | 未分類
|
b_i_o_n

スペードクラス「永井家の八月」脚本書いてます。“@UPSacademy: 11月28日より12月2日までアップスつつじヶ丘スタジオにて、アップスアカデミー2012年度1年生(第15期生)の修了発表会が行われます。入場は無料 http://t.co/bfByyZeZ
11-18 00:15


【2012/11/19 03:56】 | 未分類
|
b_i_o_n

マレーシア出身のR&B歌手Aizdean(アイズディーン)さんと一緒に。日本に10年位前にきて大学を卒業し、2年前にデビューしたそうです。甘い歌声がとても素敵な好青年!NHKBSプレミアムドラマ「猿飛三世」の挿入歌も歌ってるそうですよ! http://t.co/lLdABpqt
11-14 06:17


【2012/11/15 04:02】 | 未分類
|
b_i_o_n

今日は、マレーシア観光大臣主催のパーティーで司会をしました。マレーシアって、多種多様な民族が集まってる国なんですね!観光大臣は、マレーシア版、田中眞紀子大臣のようでした(笑)。民族衣装を纏って… http://t.co/vBcrdXE7
11-13 00:40


【2012/11/14 04:03】 | 未分類
|
b_i_o_n

てがみ座の稽古場。昨日、共演者の森君が、奥様特製の手作りチーズケーキを差し入れて下さいました。美味~!!ありがとう!!フキちゃん、マキノちゃんと。本番は30日からです。ご予約お待ちしてます!http://t.co/BmlPuzdC http://t.co/qMYddptS
11-12 09:40


【2012/11/13 03:59】 | 未分類
|
b_i_o_n

Go OBAMA!! “@nhk_news: 米大統領選 オバマ氏の再選確実 http://t.co/d4uYor7h #nhk_news
11-07 14:23


【2012/11/08 04:21】 | 未分類
|
b_i_o_n

いよいよですね。どうなるんだろう!“@nhk_US_Election: 【ABC最新世論調査】オバマ大統領に投票すると答えた人が50%、ロムニー候補が47%で支持率がきっ抗する大接戦となっています。 http://t.co/5ccpG8bD #daitoryo
11-06 13:03


【2012/11/07 04:27】 | 未分類
|
b_i_o_n

NHKのETV特集「原田正純・水俣未来への遺産」を見た。まだ闘い続けている人が沢山いる。原田医師の言葉…「本当の中立とは弱い患者の立場に立つこと。」「阻害しようとする権力があればそれと戦うことが中立。」まさにそうですね。原田氏の本、読んでみよう。
11-04 23:19


【2012/11/05 04:00】 | 未分類
|
b_i_o_n

頑張れ、宇都宮!餃子祭り、行きたいな~“@nhk_news: 宇都宮 日本一奪還へ「餃子祭り」 http://t.co/CbyjZ9zK #nhk_news
11-03 19:37


【2012/11/04 03:57】 | 未分類
|
b_i_o_n

アメリカ東海岸のハリケーン、大変でしたね。私も大学時代、一週間停電しちゃった事があったな…。
11-01 00:15


【2012/11/02 03:55】 | 未分類
|