日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tpt公演「セレブレーション」、無事、千秋楽を終えることができました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

最終日は超満員で、当日来て下さったお客様は立ち見になってしまいました・・・。
申し訳ありません。

1時間弱の芝居だったのが何よりでした。

遠くから駆けつけて下さったお客様、超多忙スケジュールの合間を縫って来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!

翻訳もの、不条理、アートスペースでの芝居と、初めてだらけの経験で、私にとってはとてもいい刺激になりました。

何より、お客様に「色っぽかった」と言われて、めちゃくちゃ喜んでいる今日この頃です。

「女性は色っぽく」と1ヵ月間言われ続けてましたから・・・。

岡本さんに感謝ですね!(^^;)

今回の素敵な仲間との出会いを大切にして、また次に向かって行こうと思います。

P1000651.jpg

来週からは世界体操だ!!



スポンサーサイト

【2011/09/26 19:24】 | 未分類
|

はじめまして
コウ
 岩瀬あき子さん はじめまして、コウと申します。
私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 「セレブレーション」 お疲れ様でした(゚―^d)グッ!
「女性は色っぽく」 … って、普通にしてても あき子さんは 十分色っぽいじゃぁないですか(゚∇^*)dグッ!
 あき子さん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆


詳細を教えてください
かさぎ
 PCのHPで見たのですが、今回の芝居の詳細を教えてください。
 初日が具合良く佐野さんが出演の芝居と重なるので、チャンスがあれば観に行きたいです。また、11月27日といえば、僕にとっては森脇さんと再会できた「記念日」です。


あっこ
コウさま

書き込みありがとうございます。

いやいや、実物を見たら、幻滅するかと…。
(^_^;)


コメントを閉じる▲
昨日、tpt公演「セレブレーション」の初日が無事開けました。

直前まで色々と演出が変わり、ほぼぶっつけ本番でしたが、役者は集中できたからかえって良かったのかな…。

きっとこの作品は、論理的に観てはいけないと思う。

今日のお客様から、「音楽のセッションみたいで面白かった」という感想を聞いた。

確かに、話を理解しようとしても、???って感じになってしまうかも…。

答えが有るわけではない。それぞれに何か感じてもらえたらいい。

絵に例えるなら、写実派や印象派ではなく、近代美術って感じかな。
見る人によって、引っ掛かる部分も変わる。

とにかく、明日も頑張るぞ~!!

【2011/09/13 22:55】 | 未分類
|


☆子
是非見せていただきます!
ただ遠方から行きますので時間が・・・
帰りのバスに間に合わなければお泊りするので
終わる時間教えてください

楽しみです♪

ありがとうございます
岩瀬あき子
☆子さま

ありがとうございます!
芝居自体は1時間弱なので、8時半には終わります。
遠方とはどちらの方ですか?
短い芝居だし、わざわざ来ていただくのは申し訳ないですが・・・


☆子
滋賀です♪ 
ツイッター見てたら、観ないわけにはいかなくなってしましました(笑) 

夜行バス間に合います!!
  
最後まで体調管理ご苦労様ですが。。。
素敵なお芝居よろしくお願いします☆


岩瀬あき子
滋賀からですか!!
ありがとうございます。
ちなみに、本日19日のチケットは完売との事です。
こちらのメールフォームからお名前と日時をご連絡いただけたら、予約させていただきます。
http://bion5.com/contactus.aspx

ありがとうございます。




☆子
ありがとうございます☆ 

バッチリ前売りゲットできました(#^.^#)

こちらの準備は万端です!

当日。。。期待しています!!!!

ありがとうございました。


岩瀬あき子
ありがとうございます!!
不条理なので、内容はよく分からないかもしれませんが・・・(^^;)
話を理解しようとせず、お楽しみください。お待ちしています。


コメントを閉じる▲
tpt公演のために、ほぼ毎日「新港ピア」に通っています。

「桜木町駅」や「みなとみらい駅」からも歩けますが、私の最近のお気に入りスポットは、「馬車道駅」から歩く途中にあるワールドポーターズ。

正直、そんなものがある事さえ知りませんでした。

ここは、いわゆるショッピングセンターなのですが、レストラン街、映画館、ファッション、インテリア、そしてリラクゼーションと色々揃っています。

そしてそして・・・お気に入りの理由のひとつがこれ。

2011090522120000.jpg

レナーズ(Leonard's)というお店の「マラサダ」。
ハワイに本店があって、日本にはここしかお店がないそうです。

ま、簡単に言えばドーナッツなのですが、軽くて、もっちりしてて、とても美味しい!
甘すぎず、ぺロッと入ってしまう感じ。

稽古中に岡本さんがみんなにご馳走してくれたのを食べてからすっかりファンになり、その後何回か買って食べてます。

シュガー、シナモンシュガー、カスタード、ヨーグルトクリーム(平日限定)の4種類しかないけど、軽食スペースでふんわり温かいうちに食べる事が出来ます。

これ、お薦め~!

それから、こちらは同じワールドポーターズ内のパン屋さんで買った、「にくきゅうパン」。

2011090522110000.jpg

このお店は普通のスーパーに入っているようなパン屋さんだけど、可愛かったから買っちゃった!
中には肉まんの具が入ってます。
こちらもモッチリしたパン。

私、モチモチに弱いかも・・・

是非、「マラサダ」を食べにくるついでに、芝居も観に来て下さい・・・って、逆か!!
(^^;)


【2011/09/05 23:41】 | 未分類
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。